

スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
レモン水ダイエットと脂肪燃焼スープ
レモン水ダイエットに、最近は脂肪燃焼スープを組み合わせ、更に健康的にリバウンドも防止しています。

この脂肪燃焼スープは、6種類の野菜で作ったスープを夕食前に1杯食べるだけなんです。

これまた、レモン水ダイエット同様、チョ~簡単でしょ。

それに、この脂肪燃焼スープは、結構お腹に溜まるんで、私はこのスープだけで夕食を済ませてしまうこともしばしば。

脂肪燃焼スープは、1週間分ほど作り冷蔵庫で保存し、食べる分だけチン!

その日の気分で、カレーパウダー、チリソース、醤油、ポン酢、ラー油+酢・・etc.で風味を変えて楽しんでます。

脂肪燃焼スープの作り方はこちらを参考にさせていただきました。



レモン水ダイエット | | Trackback:(0) | Comments:(6)
ダイエットにもなる!? 歩いて発電!レモン水ダイエット 34日目
レモン水ダイエット始めて34日目の成果・・・-7.1Kg!!

1ヶ月ちょっとで -7.1Kg って・・・  わたしが一番驚いてます。

だって今まで私が試した中でこんなに効果がでたダイエットはなかったから。

しかも、運動なし。食事制限なし。

食事制限していないけど、重曹の効果で自然に食事の量も減ってる。

これならリバウンドの危険も少ないよね。

この間、2ヶ月ぶりにあった友達が「えっ??なんかすっごく痩せたんじゃない??」って目を見開いてました。

も~うれしかった~♪ 内心ガッツポーズしてました。

自分に自信もついて姿勢も良くなってきたんですよ。



それにしても歩くだけで発電できるなんてスゴイ物ができたんですね。

それって省エネだけでなく、ダイエットにもなって一石二鳥じゃない!


ダイエット | | Trackback:(0) | Comments:(4)
レモン水ダイエット 31日目
レモン水ダイエット 31日目です。

前回更新してから4日間での成果は、、、ー0.2Kg。

う~ん、いいのかどうか微妙な数値ですが、一応マイナスなんで ヨシッ!としましょう。

トータルでは、-6.6Kg!

この数値には、もちろん満足してます。

この結果には、「レモン水ダイエット」 に加え、骨盤矯正も貢献しているのでしょうね。

ダイエットを加速させてくれていると思います。

バストアップも間近?



レモン水ダイエット | | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
最近の記事
新 情 報

リンク
